So-net無料ブログ作成

Michael Fowler Centre に習志野高校吹奏楽部がやってくる! [イベント]

今日も暗い朝だったウェリントンです。
午後からは晴れて、今は星もでています。寒いけど!

24日に千葉県の習志野高校の吹奏楽部が、
マイケル・ファウラー・センターでコンサートするんですって!

Narashino High School Symphonic Band Concert

入場無料ですが、チケットが必要なようです。
 
FREE admission - tickets available from Japan Information & Cultural Centre,
100 Willis Street or phone 04 4727807

IMG_1372.jpg

Michael Fowler Centre
住所:111 Wakefield St, Wellington
日時:Friday 24 March 2017 7:00pm – 9:30pm

Lower Hutt のDowse Square(Laings Road)でも
3月22日12:00pm – 1:00pm演奏予定です。

創部55周年記念のニュージーランド遠征で、
部員120人以上というから迫力ありそうですね。

他にも、カピティカレッジやハット市内の学校、
白瀬南極探検隊ウェリントン寄港105周年記念パレード
(24日金曜日に行われるみたいです。
 吹奏楽部のホームページ見るまで知らなかった!)
ポリルアの学校などで演奏する予定らしい。

3月20日から3月27日までの7泊8日間、
ホームステイでウェリントンに滞在するのだそうです。

春休みを利用してやってくる高校生のためにも、
来週天気が良くなるといいなぁ。

ではまた!

タグ:イベント
コメント(2) 
共通テーマ:地域

コメント 2

りんご

偶然お見かけしたこちらのブログでこの情報を見つけて驚きました!ちょうど24日から別の音楽のイベントでウェリントンへ行く予定があるので、コンサートにも行ってみようと思います!
NZで習志野の演奏が見られるとは驚きですね?
情報ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
by りんご (2017-03-17 07:21) 

pukeko

りんごさん、ぜひぜひ!偶然チケットを頂いたのですが、
習志野高校の吹奏楽部ってすごいんですね。ウェリントンに来てくれるなんて、嬉しいです。
by pukeko (2017-03-18 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。