So-net無料ブログ作成

ウェリントンの女子高生に人気のボストンバック [買い物・マーケット]

今日は雨のウェリントンです。

ちょっとだけ日が出た時もあったけど、ずっと暗いー。
朝7時になってもまだちょっと暗くてさみしいです。
次の日曜日でとうとうデイライトセービングも終了ですもんね。

季節がかわるとスポーツも変わるニュージーランド。
春夏のクリケットシーズンから、
秋冬のラグビー(サッカー)シーズンが始まります。

女子のネットボールも一応秋冬がシーズンなので、
娘は今現在トライアルの真っ最中!で、

「スポーツ用のバックが欲しい」

と言い出しました。
息子が持っているようなナイキやアディダスの
スポーツバッグが欲しいのかな〜と思ったら、

「みんな持ってる」のは

カントリーロードのボストンバック

なんだそうです。

Country Road はオーストラリアのアパレルブランドで、
ウェリントンでは Lambton Quay に路面店があります。

大型ショッピングモールにも入っていた気がしますが、
今までお店のなかに入ったことはなかったなぁ。

ラムトンキーのショップに行ってみたら、
Women's TOTE BAGS コーナーに
こんな↓色々なデザインのものがありました。

Country Road のボストンバック(ホームページより)

パステルカラーのものや柄物もあったりして、
なるほど、ちょっと可愛い。

キャンバス地やデニム地だから、汚れそうで
ちょっと心配だけど、ネットボールは
インドアスポーツだから大丈夫なんだそうです。

娘が思っていたよりサイズが大きめだったのと
$100 近くと思ったより値段が高かったこともあって
購入には至りませんでしたが、店内は全体的に
シンプルなデザインで洋服やバックのほかリネン類や
食器などもあり、見るだけでも楽しかったです。

ボストンバックは確かに可愛いけど、
高校生が着るブランドじゃないと思うのに
みんなどうやってこんなの見つけるんだろう。

やっぱりカレッジに進学すると小学校とは
雰囲気が違ってきますね。
これからなにをねだられるのか戦々恐々です。

ではまた〜。

タグ:学校 買い物
コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。