So-net無料ブログ作成

ニュージーランドの気になる美容オイル3種を比較! [暮らし・美容]

今日も雨だけど、寒くなかった!ウェリントンです。

エコストアなど、日本でも人気があるという
ニュージーランドのナチュラルコスメ。

スーパーで見かけて気になっていたブランド3種、
SALEのたびにちょこちょこ集めてみました。


美容オイル


左から、

essano ROSEHIP OIL

GLOW LAB FACIAL OL

ecostore Multi-Nutrient Facial Oil

(エコストアはお試しセットのミニオイルなので
 10ml の小さいボトルになっています)

エサノのローズヒップはすごく「油」な感じの香り。
グロウラボのフェイシャルオイルは甘い香り。
エコストアのオイルはナチュラル系の虫除けのような香り。

個人的にはローズピップは塗った感じもベタベタ感があり
ピンクラベルだしも甘酸っぱい系かと思いきや香りも
食用オリーブオイルのように「油」って感じでちょっと無理。

GLOW LABは黄色っぽいオイル自体はまぁいいとして、
子供用パナドールシロップのような甘い香りがちょっと嫌。

いい香り、とまでは言えないけれど匂いにナチュラル感があり
オイルも軽い感じでよくのびるエコストアが一番好みでした。

エコストアのオイルだったら、お土産として日本に
持って帰っても喜ばれそう、と思いました。

あくまでも、個人の感想です。

それぞれのオイルの成分は、また次回紹介しますね。

ではまた!

タグ:美容
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。